人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こいぬとこいしNO4   

2010年 08月 10日

6話目まで来ましたねー。









5話を作ってから、忙しい日が続いていたので、
6話はなかなか制作が進められなかった上に、
スランプに入ってしまっていたようで、半分以上作っては没を繰り返してしまいました。
正直なお話をすると、今日の朝に最後の没をだしていました。

さて、この作品でやりたい事は色々あるのですが、
構成力不足というか
キャラクター同士のお話が下手というか、なかなか上手くいきませんねー。

さて、小話というか裏話というか、
そういったものを載せていきたいなーと思うのですが、
6話はそういったお話は少なめでw

ある条件下のときはいつもよりアイコンの透過を強めにしていますが、
たいした違いは無いので、おそらく、きっと誰も気がつかないですね等と思いつつ、
今回はこれにてしつれいしますね。

by watasesiki | 2010-08-10 17:31

<< この日記はトップです こいぬとこいし:NO3 >>